マイペースにのほほんとな

アラシックスじじいのささやきやら。

大きいんじゃとと感じる

以前にゃあハゲがゆっくり進んでいったため髪型でうもうごまかせたけれど、ここのところでは隠すことも難しゅうなって、毎日発毛促進のことを悩んどる。
お金をかけんで手軽に継続できそうなマッサージ施術をお試ししてみることに。頭皮ケア用の指圧をするグッズをお試しで手に入れた。
たった数百円で入手出来た安い品じゃったが、ビックリしたことに頭のマッサージ効果が表れるのみならず毛根のつまりを流しやすうする効能も期待出来るということじゃけぇ、頭部の肌用シャンプーの効力を強化することにも利用できそうじゃ思うた。
シャンプー直前にマッサージ術を取り入れた事で、不純物がぶち流れやすうって髪を洗う時の影響も減ったことが大きいんじゃとと感じる。
あっという間に泡が出来るおかげでごしごし洗わんでもようなった。知られとらん事でも、発毛促進にとって期待出来るんじゃのぉと実感した次第じゃ。
さーて、明日も頑張ろう!