マイペースにのほほんとな

アラシックスじじいのささやきやら。

ジュエリーショップが気になる

お昼までは法務局へ行って各種手続やらをして過ごした。
このごろは妻のバースディが来月にせまっとるけぇ、ジュエリーショップが気になる。しかしながら、妻に何を選んでええのか悩み中じゃ。優柔不断な自分が嫌いじゃ。

 お腹すいたけぇ久しぶりにお好み焼き八昌へ。相変わらずの行列じゃ。お味の方は大満足じゃった。
ここ数日大相撲5月場所のニュースをツイッターで情報収集しとる。いつものことながらどがぁでもええことなんじゃけどのぉ。
ディナーは袋町の海平商店で3000円のカキコースをいただいた。生ビールも三杯飲んだけぇお腹いっぱい。
パジャマに着替えてからは毎日の習慣でゴーストリコンワイルドランズを大阪にいる息子とちいとだけ。
TIER ONE モードはいつもながらシビアじゃった。
さーて、明日も頑張ろう!