マイペースにのほほんとな

アラシックスじじいのささやきやら。

安う結婚式を挙げたい息子

午前中は社用車で営業回り。本日は1件契約が取れた。
このごろは息子が安う結婚式を挙げたい思うとるらしゅうてどうしようか悩んどるみたい。

小さな結婚式を利用することで、結婚式がなんと6万7000円から挙げることができるのです。小さな結婚式は、少人数挙式専門の結婚式プランナーです。

その利用者数は、なんと9,000組も。あくまで、少人数でやることに特化しているために、このような安い価格で挙式を提供することができます。

また、普通の挙式の他に、2人だけの挙式やペットと挙式、お子様と挙式といった、一風変わった結婚式も提供しています。また、ゲストと一緒に楽しむ挙式と言って、教会などではなく隠れ家レストランなどで、招待客と会話を弾ませながら行うという挙式も行ってくれます。

お金は削りたいけどちゃんとした挙式をやってみたいと思っている方、少人数だからこそできる小さな結婚式をやってみるのはいかがでしょうか。

 
出典:

 地味婚もシンプルで良さそうじゃけどのぉ。
お昼は大手町の汁なし担担麺専門キング軒へ。30回以上を目安にまぜまくった。
ここ最近は宮島競艇に関するつぶやきが人気のようじゃのぉ。競艇ファンとしちゃ無視できん話題じゃ。
夜ご飯は西白島町の居酒屋あふでお刺身やらを食した。お通しがないけぇ不要なお金を取られず良心的なお店じゃ。
自宅に帰ってからは戦車模型の続きを。
やっと組み終えたけぇ明日はサフ吹きじゃ。
さーて、明日も頑張ろう!